

| 2007.05.16 Wednesday | -


大倉忠義くんはっぴーばーすでー('ω`)
おひさしぶりですー(ノω<●)ノ

(゜Д゜)←

戻ってきてすいません笑
どーせなら大倉氏の誕生日に戻ってこようと考えてた馬鹿です(^ω^)
ちなみに今はテスト期間中なのでではまた=3


ほんとすいません☆蹴
こめ返しはテスト終わったらしますね〜

フリマはじめました:)
| 2007.05.16 Wednesday | comments(13)


はあ・・・
最近いいことないですね
たとえばたとえば・・・!

全国テストとかネヾ('ε`*)

え?数学?
え?国語?
意味分かりません〜I don't know(^ω^)
証明とかウざいよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
証明とか見た感じで分かるじゃん!!!!!←
ゲッ!でやがったよ方程式(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)
うっわあ一次関数(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)
今日の日記はくどめで行きますので笑←

友達ともね〜喧嘩っていうか〜
シカトされてるだけだけど(*'U`*)←
まあその子らとは前も揉めたんだけどね〜
この間は一応謝ったけどあたしは納得してないし
何で陰でいうの?直接いえないくせに。仲間作って?w
勝ったつもり?ばっかじゃないの?
あんたらみたいな奴だいっきらい
| 2007.04.24 Tuesday | comments(8)


昨日はやきにく
昨日は焼肉でした(^ω^)
色々全部やらされました。みんな人任せでさあ・・・
みんな遠慮ナシに騒ぐから店員さんに怒られちゃったよ

(ゝ∀・){ てへハート

りhjwrhんじぇちhj・・・・!
きもっまぢどん引きだし・・とか思った子ごめんなさい(∀)
座席を占領してたのですがやっぱし真ん中に机があるとジャマなんですね
乗っちゃえ!渡っちゃえ!
T氏に怒られました。

(ゝ∀・){ てへハート

ヒィィィィィィィィィィ(゜A゜)
なんて思わないでお★ミ

ご飯食べてプリクラ撮ったよん
10人で撮ったのですが,みんな・・・・・
あせくせえ(・∀・)くせえ(・∀・)くさすぎる(・∀・)←
って一番汗くさいのは自分だったりしてーわらい
| 2007.04.23 Monday | comments(33)


いちんちぶかつ
最近いろいろキレまくりなあづさです(^ω^)
知ってる方は居ないとか思いますが中々私短気なんです←
つねにキレ星人でございます。
星人と打とうとしたら成人→聖人→星人と三回も間違える程切れています←
いみわからないですね、ごめんなさい。
ここでフルモードでキレると皆さんドン引きになると思われますので抑えます。

今日はですね〜一日部活だったんですねえ〜
わたしこれでも部長なので指揮降らされまして〜
もう散々でした。いやはや吹部の方すいません・・・
あづさが指揮降り終わって席に戻る時のみんなの
つ め た い め
あれは苦痛だったね((;゚д゚))
だったらお前ら指揮降ってみろよ(^ω^*)
しまったΣPq'3`)ついつい本音が←
それはさて置き〜つ・い・に!!!!!!!

課題曲きまりました(ポω゚*)
なんだと思います?にこにこにこ
え?え?
いち?に?さん?よん?

いちいちうざいって思った子ごめん(・∀・)ぷ

.團奪灰蹈沺璽になりましたあ★!
個人的には嫌なんですけどね(^Д^)
| 2007.04.21 Saturday | comments(1)


(%★'`!)
ブロコンって参加してみたけど参加すると、
アクセスとかが増えるの?←

てゆーかやっと1リットルの涙みたお
一人でさみしーく号泣って何(^ω^)
もうエリカちゃんが可愛くて・・・!←
おっさん鼻の下伸びてますてパーどんっ
でもさあ、凄いよね。
あたしみたいなのが生きていていいのかなあ?とか思ったりすると
おじさんもたまには真面目な話するから(*'ε`*)


長座っていうん?体育で柔軟調べるやつ!
うちの部活の子がさあ
61せんち
だとよ。人間じゃねえーよ←
それでも点数が10点らしい。
61も63も変わんないよねー・・・何

ビバ軟体動物

50メートルのタイムが数年ぶりに上がりました
でも9秒台っていうーねハハハハハハ('ω°)!!
続きを読む >>
| 2007.04.19 Thursday | comments(3)


Σ(´Д`)
すいません・・・Σ(´Д`)

ページが消えたりバナーが消えたりあづさが消えたり・・←
すいません、続かなくて。色んな意味で
また消えたらごめんなさい。

最近面白いことありません。
面白いというかあづさの九死に一生のスペシャルをお送りしたいと思います。
続きを読む >>
| 2007.04.18 Wednesday | comments(0)


1000H!tTHANKS☆+。゜
せんひっとみんなありがとおーヽ◆'v°)ノ
あづさ感激なんです!これもこれもみんなのおかげだよい!
これからもこんなブーをよろしくお願いしますmm

面白いネタないかなーないなあ。
あたし基本面白く無いからごめんね。
え?面白く無いならブログすんな?

めげませんよーて(ω^)

馬鹿はカゼ引かないっていうじゃない?←
かぜを引かない限りぶろぐは続けるよ

・・・・・
続きを読む >>
| 2007.04.15 Sunday | comments(7)


すいません!!!!
すいません!!!ほんとすいません!!!
ページや画像が消えてしまいました(、Д`p
大急ぎで直しました。
さらにごめんなさい(、Д`p
相互さまがわからなくなりました(もう死んで)
とりあえず分かる範囲で直しましたので、あたし貼ってないわよって方は言ってください。
お手数ですが、バナーの方も変更お願いします。

今日は1年生の体験入部が始まったよb'ε`*

・・・・・・・

ウざい }(゜A゜;)

がんばれ部長!がんばれがんばれ、あたし
顔に出すな、こらえろこらえろ!!!!!!

だってさー・・・
あ「体験入部の人ー♪」
1年「・・・・・・」
反応しろよっ }(゜A゜;)
あ「じゃあ椅子持ってきて座ってね」
1年「てくてく・・・(しかと/きこえてない?)」
なめとんのか }(゜A゜;)

今年の一年はほんと非常識だ。
あたしのころなんて凄かったからね。
「こんにちは(はあとはあと)」「ありがとうございました(はあとはあと)」
だったからね。
先輩に呼び出しされるとか思ってたからネ←
続きを読む >>
| 2007.04.13 Friday | comments(3)


りぬーあるΣ($`℃!)⌒*
はい、どうも★!
あづさですが何か問題でも←問題ありまくり(^ω^)

放置すいませんでした・・・!
ピクトベアーと熱く戦いをしていました。はあと
エラーエラーもう散々ですネ
あははははははは(・∀・)
だってさー久しぶりにつかったんだもん

移転結局しなかったね
ごめんなぷb'ε`*←

こんなあづさだけどこれからもよろしくネー
| 2007.04.13 Friday | comments(2)


ごめんなさい
放置ごめんなさい。

まだまだ放置です

りにゅ準備してます

意味がわからなくなりました

もうしばらくおまちを

移転するかも
| 2007.04.10 Tuesday | comments(3)