<< ごめんなさい | main | すいません!!!! >>




| 2007.05.16 Wednesday | -


りぬーあるΣ($`℃!)⌒*
はい、どうも★!
あづさですが何か問題でも←問題ありまくり(^ω^)

放置すいませんでした・・・!
ピクトベアーと熱く戦いをしていました。はあと
エラーエラーもう散々ですネ
あははははははは(・∀・)
だってさー久しぶりにつかったんだもん

移転結局しなかったね
ごめんなぷb'ε`*←

こんなあづさだけどこれからもよろしくネー
| 2007.04.13 Friday | comments(2)


| 2007.05.16 Wednesday | -
message
sweet bunnyの比奈です。
やっと相互の結果が出ました!!
ブログに書いてあるので見に来て下さい。
遅くなってすみません。

コピペですみません!!
| 比奈 | 2007/04/13 7:11 PM |
ハィ、そうですょ+。(人´v'●)゜+゜
ひなもバナー貼らせてもらいました。
こちらこそよろしくおねがいします。
ひなのことは呼びタメでOKですョ(o>U<ρ〃☆☆
| 比奈 | 2007/04/13 8:30 PM |