<< りぬーあるΣ($`℃!)⌒* | main | 1000H!tTHANKS☆+。゜ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.16 Wednesday | -


すいません!!!!
すいません!!!ほんとすいません!!!
ページや画像が消えてしまいました(、Д`p
大急ぎで直しました。
さらにごめんなさい(、Д`p
相互さまがわからなくなりました(もう死んで)
とりあえず分かる範囲で直しましたので、あたし貼ってないわよって方は言ってください。
お手数ですが、バナーの方も変更お願いします。

今日は1年生の体験入部が始まったよb'ε`*

・・・・・・・

ウざい }(゜A゜;)

がんばれ部長!がんばれがんばれ、あたし
顔に出すな、こらえろこらえろ!!!!!!

だってさー・・・
あ「体験入部の人ー♪」
1年「・・・・・・」
反応しろよっ }(゜A゜;)
あ「じゃあ椅子持ってきて座ってね」
1年「てくてく・・・(しかと/きこえてない?)」
なめとんのか }(゜A゜;)

今年の一年はほんと非常識だ。
あたしのころなんて凄かったからね。
「こんにちは(はあとはあと)」「ありがとうございました(はあとはあと)」
だったからね。
先輩に呼び出しされるとか思ってたからネ←
でも

男の子

体験入部にきました(^ω^)

入るといいな★ミ

RC Please...★
| 2007.04.13 Friday | comments(3)


スポンサーサイト
| 2007.05.16 Wednesday | -
message
夜中にこんばんわ!![ いちごひめ ]の優妃@錦戸です☆
コメントありがとーございました♪
これからよろしくおねがいしマスネ(・∀・)
ヨコヤマ同盟 わー☆☆ 笑
BUT 昨日 オオクラリヌが完成したのですよー あとは彼の誕生日になるだけ♪

プロフィール読みました!!
吹部の副部長とか カッコイイ☆☆ 優妃はテニス部の一般部員です笑
あとあと、生息県が同じという……ビックリ!!

リンク貼っておきますね!
優妃のバナーアドは http://cute.cd/pinkyberry/pict/blog/bana2.gif なので☆
あとあと、タメ語&呼び捨てもちオッケイなんで!!よろしくですbb

であであ  FROM // yuuhi@RYO
| 優妃 | 2007/04/14 12:40 AM |
ちぁ━━(。・∀・)ノ━━ッす
σ(・∀・мё)のブログヮhttp://yaplog.jp/yuuki_de-su/ですョ((←
バナーないので`+(圉艸UдU◆)

てかil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマイ
あんどー
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ウザくて((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))((←

1年(*´・ω・)人(・ω・`*)ネェ
σ(・∀・мё)も((何

参考になりましたァ(圉*Oωo+b)b((ぁ
| 悠姫 | 2007/04/14 6:38 AM |
じゃあ、ひなもあづって呼ばせてもらうね(☆+'U`★)⌒♭
ひなのこともひなで全然OKョ+。(人´v'●)゜+゜

あづは吹奏楽部に入ってるの??
男の子が来るってなんかイイネ。
ひなも中学の時は吹奏楽部だったから(☆+Ovo*)♪
その時は一人だけ男の子いたょー!!
| 比奈 | 2007/04/14 2:12 PM |