<< すいません!!!! | main | Σ(´Д`) >>




| 2007.05.16 Wednesday | -


1000H!tTHANKS☆+。゜
せんひっとみんなありがとおーヽ◆'v°)ノ
あづさ感激なんです!これもこれもみんなのおかげだよい!
これからもこんなブーをよろしくお願いしますmm

面白いネタないかなーないなあ。
あたし基本面白く無いからごめんね。
え?面白く無いならブログすんな?

めげませんよーて(ω^)

馬鹿はカゼ引かないっていうじゃない?←
かぜを引かない限りぶろぐは続けるよ

・・・・・


無理やりこじつけた

え?こじついてない?笑

RC Please★!
| 2007.04.15 Sunday | comments(7)


| 2007.05.16 Wednesday | -
message
ひなはA.Saxやってたョ(☆+'U`★)⌒♭
思い出すと懐かしいョ。
分かるー。
吹奏楽部の男の子ってチョット変・・・(O□o;/)/
なんか弱いし 笑
よく分かんないょね。
| 比奈 | 2007/04/15 4:13 PM |
あづちゃんヾ(´^ω^)ノ!
相互させてもらってたまろです〜〜
リヌしたんだねい★!かわいいww!

この前はごめんね(´・ω・`)
おじさん 使っちゃって・・・Orz

それからねえ、E組なれなかったよ!←
普通に4組だった|ω・`)
新学期からアルファベットになるかと期待してたのに!←

あと、この休日でやッと相互のリンクが貼れたよb
遅くなってごめんねえ!!
このまま相互させてもらってもイイのかなあ?

よかったらまた遊びにきてちょヾ(´^ω^)ノ ←
ながくなってごめんなさい!
| まろ | 2007/04/15 10:37 PM |
久しぶりだょ☆
相互してもらってるょ…
なんだけどさぁ―
ぁたしだけかもだけど
画像が全部見えなくてどんなリヌかも分からんょお汗;
なんでだろ。。。
だから新しいバナーも見れないょお
| みなこ | 2007/04/16 5:13 PM |
自分でいうのもなんだけどA.Saxカッコいいもんね。
ひなも第一希望の楽器だったからすっごくうれしかった*!'`★
あづは何の楽器なの??
吹奏楽の男はまぁしょうがないょ 笑
ヲタクっぽいし(゜д゜;;))

好きな人出てないんだー。
ひなはいつも内容で見るか決めるかな。
| 比奈 | 2007/04/16 7:47 PM |
そうそう、手越顔変わったよねえ⌒♪
大倉くンは、最近髪多くなってきてー;
ちょっと すいて!みたいなあ
(タメ語でお送りしております)

あ、リンク貼りましたー
多分ー… ←

クラメロディ多いですよね! ←自分で言うな
だから、合奏とかですぐ目つけられる。先生に。
すぐ廊下で個人練習して 出来る様になったら帰ってきて、ってなるンですよお
他のパートの02年の方が出来てないじゃン、みたいな思いながらしぶしぶ行くけど;

あづさちゃンは 楽器何やってるの?
| 莉那 | 2007/04/16 7:57 PM |
ZQN!Blog Contestの主催者ゆきです。
バナーが表示されていないようなのでお知らせに来ました。
締切日までに変更お願いします。
それでは失礼しますヾ( ^ω^)ノ

http://blogst.jp/zq-r/
http://muu.in/yuki_mk/contest.html
| ゆき | 2007/04/16 8:18 PM |
--------------------CONTEST!--------------------
こんにちは(^ω^)
ZQN!第一回ブログコンテスト主催者のゆきです!
いろいろあって会場のアドレス等を変更しました('ω')
新会場はhttp://blogst.jp/zqw/です
バナー・リンク先の変更をお願いします(´・ω・`)
ご迷惑おかけしてすみません(゚Д゚)
それでは失礼します(´QωQ`)
--------------------CONTEST!--------------------
| ゆき | 2007/04/18 8:43 PM |