<< Σ(´Д`) | main | いちんちぶかつ >>




| 2007.05.16 Wednesday | -


(%★'`!)
ブロコンって参加してみたけど参加すると、
アクセスとかが増えるの?←

てゆーかやっと1リットルの涙みたお
一人でさみしーく号泣って何(^ω^)
もうエリカちゃんが可愛くて・・・!←
おっさん鼻の下伸びてますてパーどんっ
でもさあ、凄いよね。
あたしみたいなのが生きていていいのかなあ?とか思ったりすると
おじさんもたまには真面目な話するから(*'ε`*)


長座っていうん?体育で柔軟調べるやつ!
うちの部活の子がさあ
61せんち
だとよ。人間じゃねえーよ←
それでも点数が10点らしい。
61も63も変わんないよねー・・・何

ビバ軟体動物

50メートルのタイムが数年ぶりに上がりました
でも9秒台っていうーねハハハハハハ('ω°)!!
いって思ったそこの彼女(^ω^)

しっけーなΣ(´Д`)

そんなあなたはRCするべきです
| 2007.04.19 Thursday | comments(3)


| 2007.05.16 Wednesday | -
message
トランペットかぁ、ひなは第3希望だったな。
でも、金管楽器は難しいから今はやりたくないかも 笑

50m9秒台ってひなからしたら早いほうだよ(○`・ω・)ゞ
ひなってホント運動できない子だからきっとクラス1、足遅いもん゜・(Pдq。)・゜。
| 比奈 | 2007/04/19 7:27 PM |
おおお

いつのまにやら
りにゅーあるヾ('ω`*)ノ

すんばらしい(*ゝω・)b⌒☆

長座とかウチ 30ぐらい笑
| りあ | 2007/04/21 8:58 AM |
9秒早いぜ! あたしなんか、10秒いっちゃったよ、ついに!
中1まで9秒台キープしてたけど…。文化部ってやっぱ 運動不足になるね;
50m走って 筋肉痛になりましたから ←

でも、手越のいじられ時代のビデオとかほしいなあ
その頃はまだ、ファンじゃなかったから; えあ

ペットかあ
かっこいいよね★ ソロとか多いし♪
ペットの先輩、男の人いるんだけど、吹いてる姿かっこいいよお(・∀・)
ペット含む金管音出ませんから…。
| 莉那 | 2007/04/21 6:15 PM |