<< (%★'`!) | main | 昨日はやきにく >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.16 Wednesday | -


いちんちぶかつ
最近いろいろキレまくりなあづさです(^ω^)
知ってる方は居ないとか思いますが中々私短気なんです←
つねにキレ星人でございます。
星人と打とうとしたら成人→聖人→星人と三回も間違える程切れています←
いみわからないですね、ごめんなさい。
ここでフルモードでキレると皆さんドン引きになると思われますので抑えます。

今日はですね〜一日部活だったんですねえ〜
わたしこれでも部長なので指揮降らされまして〜
もう散々でした。いやはや吹部の方すいません・・・
あづさが指揮降り終わって席に戻る時のみんなの
つ め た い め
あれは苦痛だったね((;゚д゚))
だったらお前ら指揮降ってみろよ(^ω^*)
しまったΣPq'3`)ついつい本音が←
それはさて置き〜つ・い・に!!!!!!!

課題曲きまりました(ポω゚*)
なんだと思います?にこにこにこ
え?え?
いち?に?さん?よん?

いちいちうざいって思った子ごめん(・∀・)ぷ

.團奪灰蹈沺璽になりましたあ★!
個人的には嫌なんですけどね(^Д^)
| 2007.04.21 Saturday | comments(1)


スポンサーサイト
| 2007.05.16 Wednesday | -
message
相互当選ですか!ありがとうございます!
つまらん女ですけどよろしくおねがいします...
リンク貼ったので確認お願いします(´・ω・`)

仁復帰ほんとに良かったです(^ω^)
でもわたしは亮ちゃんが本命なもんで。 痛痛痛
ってゆーか、エイトがやっぱり1番ですね( ゚ω゚ )!KAT-TUNはその次!←何様

ほんとにうざい奴ですけど、これからよろしくおねがいします。
次から呼びタメでいきますね('∀')
| ちこ | 2007/04/21 9:53 PM |