<< 昨日はやきにく | main | 大倉忠義くんはっぴーばーすでー('ω`) >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.16 Wednesday | -


はあ・・・
最近いいことないですね
たとえばたとえば・・・!

全国テストとかネヾ('ε`*)

え?数学?
え?国語?
意味分かりません〜I don't know(^ω^)
証明とかウざいよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
証明とか見た感じで分かるじゃん!!!!!←
ゲッ!でやがったよ方程式(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)
うっわあ一次関数(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)(゜A゜;)
今日の日記はくどめで行きますので笑←

友達ともね〜喧嘩っていうか〜
シカトされてるだけだけど(*'U`*)←
まあその子らとは前も揉めたんだけどね〜
この間は一応謝ったけどあたしは納得してないし
何で陰でいうの?直接いえないくせに。仲間作って?w
勝ったつもり?ばっかじゃないの?
あんたらみたいな奴だいっきらい
| 2007.04.24 Tuesday | comments(8)


スポンサーサイト
| 2007.05.16 Wednesday | -
message
お金も大事でしょ 笑
色々高いもんね(>ω<`;o)o

バレーとかバスケとかひないるいみないし 笑
っていうかいないほうがマシだょ(O□o;/)/
4以上なんか奇跡が起きないかぎりひなには無理。
もぅちょっと運動できる子になりたかったナ('艸`◆◇)
| 比奈 | 2007/04/25 7:23 PM |
リンク確認しました!
これからよろしくおねがいします('∀')

KAT-TUNのライブ、福岡に仁も来るそうで…
わたしの母は仁のすっごい大ファンなんですよ。
YOU&Jに入ったのも、仁のためですからね(^ω^)
わたしも今はずばりエイトですね!エイト一筋!
KAT-TUNももちろんスキですけどねw
大倉くんですか!
わたしの姉も大倉くんスキですよ〜
今緑のパネルでうちわ作ってます。 え

次からは「あづさ」って呼びますねw
わたしのことも適当に呼び捨てでもしちゃってくださいw
| ちこ | 2007/04/27 8:44 PM |
こんばんわんつ!!にしきど担の優妃デス
・・・激遅返事スミマセンスミマセン ほんっとに!!
あづさちゃんの記憶にアリマスカ・・・? あることを祈ります ←
(あと、ちょっとがんばって言葉崩してきます笑)

オオクララ同盟できそうにないデスカ・・
優妃は内×安田リヌまで準備できてる状態です(嗚呼、受験生なのに)
でもまあ、ヨコヤマ同盟楽しんどこう!今のうちに!(・・・)

部長昇格オメデトウー(・∀・)☆☆
あ・そっか〜
部長は部長で大変だもんね(=A=) がんばって!!(なに)
優妃は永遠の一般社員デスカラネー
体弱い上に家の都合でしょっちゅう休んでるから・・

そおなの!!オレも愛知人なの!!
いやー びば愛知だよ、本当。あたしはこの地を愛してるわ!笑
森蔵さんいるしー☆

リンクありがとです!!・・・だけど、
バナー保存してもらう形になってしまいました('`;;)
スミマセン、お手数ですけど、一度保存してくださいませ!!

優妃ちゃんだなんて!!あたしにちゃんはもったいない!!笑
・・・とりま、それならあたしはあづさちゃんて呼びますわ☆

それでは!!  FROM // yuuhi@RYO
| 優妃 | 2007/04/29 10:30 PM |
バナーかわりました☆
かえておいてねb
| みなこ | 2007/04/30 4:52 PM |
学力テストあったねー(´・ω・`)
あンなの時間の無駄だよー
蜘蛛の糸とか読む気ウセたし 笑

てか、返事おくれてホントごめんね!
ウイルスたいじに時間がかかっちゃってさヽ( )ノ
未だにできてないんだよー;
トロイの木馬とかいうウイルスがしぶとくてね・・

父さんが家に帰って来るまでできないんだ(・∀・)
返事遅れると思うけどごめんねえー

ウチの事わすれたとかいわないでねッ ←
| まろ | 2007/05/05 3:05 PM |
50mの話ですが 出た
こないだ、むちゃ疾走で8,8秒出ちゃいましたぜ
秘めた底力が出たー!みたいな(・∀・)

今もいじられてるかなあ
でも、そこまででも無くない?
堂本兄弟とか、昔の見たけどひどいひどい
剛のムダ話聞かされてたじゃん(´・ω・`)
今じゃSですよお⌒! しげとかMだよね♪
あたしもSなのです ←聞いてない
| 莉那 | 2007/05/05 5:29 PM |
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー   ワラ
テストトカやる意味が分からんw
ケンカΣ(艸0ДQ◆))
シカトΣ(艸0ДQ◆))
(´・ω・`) ←
| 悠姫 | 2007/05/13 8:17 AM |
相互の水樹です!
なかなか連絡が来ないので心配しましたー。

なぜか敬語。(タメ語でいいんだよね?)

相互のデータ消えちゃったんだね。
相互だったよ〜。また、たくさん話そう!

リニュかわいいね。
全国テストお疲れ様!!うちも、最近親友と微妙に・・・・。

| 水樹 | 2007/05/15 7:03 PM |