| main | 友達・・・ >>




| 2007.05.16 Wednesday | -


お初です★!
初めまして($'`☆)あづさです★!

エイト大好き(*¨*)
たっちょん大好き(*¨*)
UVER大好き(*¨*)
絢香ちゃん大好き(*¨*)
コブクロ大好き(*¨*)

なあづさです★!
よく間違われますがあさではございません。
さですよ←
頑張ってブログ続けますよン(p圉q'з`*)-♪
皆さん絡んでくださいネー
しかも深くでお願いしますよ〜

口が少々悪いのでそこらへんはお願いしますね
今日は超詰まんない日記ですみませーん(ε°°)
初めなんでね。ちょっと真面目にハート

それでは、今後ともお付き合いお願いします★ミ

| 2007.04.01 Sunday | comments(4)


| 2007.05.16 Wednesday | -
message
ぉねぇさんって  爆

そっちの方が年上ぢゃんッ$◆'`艸)

タメ&呼び捨てでぃこぅ⌒♪

自分のバナーってどうゃってはるの??

教えて栗ッ
| よね | 2007/04/01 6:08 PM |
ぇッ!  よねって呼んでぃぃヨッ

あづさみたいに、ブログに表示させたぃんだケド・・・
| よね | 2007/04/01 6:14 PM |
意味わからへん・・・・

アドレス違うって??
| よね | 2007/04/01 6:50 PM |
うちカラ見るとできてるよ????
| よね | 2007/04/01 7:33 PM |