<< 友達・・・ | main | うふh・・・★ >>




| 2007.05.16 Wednesday | -


(*・ω;泣)
でざいんださくてすいません★!

今すぐにでも変えたいけどめんどい←

もっとお友達増えたらがんばります

ちょっとそこのお姉さん(^ω^)
| 2007.04.02 Monday | comments(10)


| 2007.05.16 Wednesday | -
message
ありがとう⌒☆

ていうかいうか、むけも吹部でトランペッターなのよ(゚ε`*)ノ

いっしょだねーン
| むしけら | 2007/04/02 1:00 PM |
うん△笋儷盍匹妨造ッ!

うほーい!(太鼓の音)

ま、ひとり暴れてるのは無視OKなので(´゜ω゜):;∴,、

ところでマリーンシティ知ってる?
| むしけら | 2007/04/02 1:08 PM |
sweet bunnyの比奈です。
相互応募ありがとうございます。
結果が出たらまた知らせにきますネ(o>U<ρ〃☆☆
| 比奈 | 2007/04/02 2:04 PM |
相互、ありがとうございます!
リンクOKです。私もはりますね。

デザイン、ダサくないですよ。
かわいいし、憧れちゃいます☆
| 水樹 | 2007/04/02 5:45 PM |
訪問ありがとうございます('3`)ノ
デザインださくないですよ―★!!
めっちゃカワイイんでうらやましいですモン!!

同い年ですねb
タメでいきましょウww
私のコトも好きによンじゃってくださいw
| まろ:) | 2007/04/02 8:15 PM |
どこにかけばいいのか分からなかったので、
ここに書きました(^ω^)♪
ふみで相互募集してましたよね?!
それに応募したいんです(★^Д^)b
あたしも友達がすごいほしいんですっ
是非相互して仲を深めたいです(ノ^ω^ヽ)
| ゆち | 2007/04/03 12:55 AM |
まっちんかなり気に入ったよ(・∀・)!
ありがと―ウ★

じゃあウチはあづちゃんて呼ぶーヾ(´^ω^)ノ
昔の友達があずちゃんだったからなんとなく☆w
面白いの考えられないよう;;
| まろ | 2007/04/03 7:55 AM |
こめありがとう(b'`★)
きゅんきゅーんてきたよ(●゚ェ゚))
絡んでー!!!!1
いえいえこちら自作なのですっごいヘボなんです><

ゆめかゆーでもなんでもおけなんでよんでくださーい
バナー張ります☆
ハナー張ってくださいヽ(∀)ノ ♪
| 由愛 | 2007/04/03 8:49 PM |
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
ふみで相互&友募集してたんで(艸oωO`●+)
レスもしときながらコチラにもコメしに来ちゃいました(圉*Oωo+b)b

めたんこ相互&友希望です(★笑O∀O*)◇+。((←

いきなりタメ(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ〜なんで
仲良くしてください(●艸>зU*)
| 悠姫 | 2007/04/03 8:58 PM |
デザイン全然ださくないですよ1
そんな事いったらいろんな人が
可哀想になる… ←失礼だ
| аI'`ぅwぇぉ | 2007/04/03 11:02 PM |