<< (*・ω;泣) | main | タイトルがうかばないネ:) >>




| 2007.05.16 Wednesday | -


うふh・・・★
春日井の方に行ってきました.+(´^ω^`)+.
今日はですね、転校したM氏の家に遊びにいったんですね。
31日にお別れ会したばかりなのにね(´゜ω゜);:.',*;:←
引っ越したばっかりなのにすみません、M氏

なんか4人ばかり家族が増えてましてねー
もうおっちゃん疲れましたて←せいべつかわった
小5?4?3?2?1?
すみません、沢山いて分かりません(・∀・)←
でも名前はおぼえてますんでだいじょうぶい★!
かくれんぼやらされたり、なんでもばすけっとしたり、
おんぶさせられたり、うまい棒買うつもりが100円ののど飴買わされ・・・
あげくの果てには泊まれと?
いやいや、おっちゃん明日部活ありますて
カラオケ行く!カラオケ近くにないし時間ないでしょ
チビっこと遊ぶのは久しぶりなんでおっちゃんはね・・・もう

楽しかったよ、楽しかったよ
でも
ちょっとあづさかちーん.+(´^ω^`)+.なことがね。
かちーん.+(´^ω^`)+.と言うかショーックですわ。
たかが小6?5?のガキんちょにかわいくないから遊ばないーみたいなこと言われる筋合いないって笑
いやなんかすいません、ぶちゃいくでハート
でもね、でもね。
あなたにそういうこと言われるとちょっとかちーんなのねw
意味分かる人にはわかるよね←

まあ楽しかったからよしとするよ('`*)b
あづさやさしーい★

| 2007.04.03 Tuesday | comments(10)


| 2007.05.16 Wednesday | -
message
書きあートン(´⊂_`*)
これからも絡もーねぇ(丱'凵`*★)

あづさのブログメッチャあ
かあええよo´Д`)。ο○
吹部 頑張ってぇw
| りあ | 2007/04/03 9:22 PM |
コチラこそコメ&訪問ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

友達になったからにはドンドンバトン回すしw
(*´_⊃`)ノ[。+゚我等友情永久不滅。+゚]ヾ(´⊂_`*)w

あづトカあづさって呼ぶd(・ω・*)ネッ!
たまに間違えてあずさトカ言うカモだけど(哀艸uдu*)
軽くスルーして(§*db'`*$★)

んじゃーwマタ遊びに来ますw
| 悠姫 | 2007/04/03 9:30 PM |
あーとん+。..+(P∀`q。)+..。+

あづは好きな人いるン??
いきなり突撃しつもーん

(*ゝω・)b⌒☆
| りあ | 2007/04/03 9:34 PM |
お-いいことゆうじゃあーん★

部活がねぇいいねン
うち勉強が愛人だわ+。..+(P∀`q。)+..。+

あ...すぐにフっちゃうかも 笑

| りあ | 2007/04/03 9:39 PM |
りんくありがと!!
うちもりんくしちゃうね―(´ω`)←あ
てかなんかばなーでかくてごめんなさい(・∀・;)

てかうちも吹部だよ!!!!
ばすくら吹いてます⌒♪゜*

てか↑のぶろぐ面白くて
笑ってしまった… ええ
| 友芽 | 2007/04/04 12:18 AM |
相互おっけとかうれしいですっ!★
あたしもリンクしときますね(★^Д^)b

あと、タメ口おっけです(^ω^)♪
ゆちでもゆっちんでもうんこでもなんでもいいです!

てか、あづちゃんおもしろいね 笑
| ゆち | 2007/04/04 10:14 AM |
あづちゃむってよぶうう^3^
カラオケいいなー!
行きたいなー!
一緒に行こ 氏
| 由愛 | 2007/04/04 10:42 AM |
あ!!てかため語でおっけいですよ!!(゜ω゜*)え
バスクラさんだよ―(・∀・)音微妙 笑
てかあづさちゃん(←馴れ馴れしいなおい)
ペットとかかっこよす(´v`*)゜*
コンクールとか出るよ―♪賞取れないけど(^ω^;)
そちらさんは??
てか呼び方あづちゃんでいい―??え
| 友芽 | 2007/04/04 1:26 PM |
こんにちゎ♪
こんな可愛いブログ様様が相互してくれるなんて・・・!
秀樹感動(∞+゚3゚)・;'汚&誰
| ゆか | 2007/04/04 6:15 PM |
いやいや、本当憧れますよ。
タメOKなんで、好きなように呼んでください。

お疲れ様です。
私だったら、次の日死んだように寝てると思います。
小さい子の相手大変ですよね?
| 水樹 | 2007/04/04 6:44 PM |