<< うふh・・・★ | main | いちにちぶり? >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.16 Wednesday | -


タイトルがうかばないネ:)
浮かばないから許しておくれ←
今日は午後から部活でしたねー★!
課題曲と自由曲あわせました(`・ω・´)
もーね、ほんとね!にやにやしまくり(∀)
だってさーだってさー
サックスがかっこいいもん←
ソロとかまぢうらやまだわあ・・
ロシアの皇太子最高!あたしも今すぐにでもサックスになりたい!
あ、ほるんもいいなあ(iωi)
あと今日は先輩がきましたっ
6人来たんですがーそのうち二人はだ・い・き・ら・いハート
ってその残りの4人の先輩しか好きじゃないんだけどね←
だってもめたもん★!
一年前は毎日きれきれーな日々をすごしてたのね。
あ、か(・∀・)ぷ←これでも一応部長

今日の妹との会話
(`A')あづさ(∵')妹
ふとーいふとももマッサージ中のはなし・・・
(∵'){ねーちゃん足太っ
(`A'){・・・・うざ(しね・・
(∵'){うわ、うざ。てかねーちゃんやばっ

(`A'){・・・・(テメーがガリガリなんだよはあと)
(∵'){けらけらけら
(`A'){(ガリガリで肋骨浮き出てきてる方がよっぽどキモいて)

・・・・・・・・

すいません!書けばおもしろくなるかな?って思ったけど
面白くなりませんでした
なれないことはするもんじゃないね(pω-)←
でもほんとにほんとに
肋骨浮き出てきてきもいんです

面白さが売りなのにごめんなさい(;н;`)
| 2007.04.04 Wednesday | comments(5)


スポンサーサイト
| 2007.05.16 Wednesday | -
message
やたーっ
こめんと1番乗りだヽ(^o^)ノ

うんこはあたしのものよっ
Unko is mine!★

あたしはなんて呼べばいいかな?(´・ω・`)
あづちゃんでいっか(^ω^)♪

あたしも今日、午後から部活だったっ
引退した先輩であたしも嫌いな先輩いるー(!'A`)
ひいきするんだよね、その先輩っ
ちね〜(^ω^)

多分、あたしあづちゃんより太いから
あづちゃんは気にしなくていいよ!笑
| ゆち | 2007/04/04 11:53 PM |
はじめまして♪ふみから来ました☆
とてもかわいいブログで一目ぼれ
しちゃいました♪よかったら相互
になりませんかぁ??
コメヨロシクお願いします♪
| ぁい | 2007/04/05 12:34 PM |
さっくすのそろとか憧れるわ―
でもうちの部のサックスの仔―わ
かなり嫌い←駄目じゃん

てか歳ためだよね!!!(・∀・)
私はかなり下手ですからね え
普通に合奏中とかぴひょー!!!←え
って鳴るからね(^ω^;)
うちの音失敗するとかなり目立つ★痛

ゆっちゃんおっけー牧場だよ!!!
てかこれからよろしくね(・∀・)b←
| 友芽 | 2007/04/05 1:12 PM |
うn・・・秀樹だよ。。。(((ヤケ←
そこゎ敢えて突っ込まないで(∞+゚3゚)・;'汚

りんくぁたしも貼っちゃいます♪゜
っつかあああぁ、あづさチャンのりんくの中動画のりんくあたしだけかー|壁|ョД`*)←
| ゆか | 2007/04/05 1:57 PM |
リンク貼りました(*^ω^`)
確認お願いしますね〜♪

純もですよ!
惚れましたからねね.+(´^ω^`)+.
見た瞬間『これはレスせな』思ったよ!

これは運命の出会い(〃'∀`〃)
顔が自然とにやけてしまう!←
| | 2007/04/05 11:10 PM |