<< タイトルがうかばないネ:) | main | なごや→ぞねじゃす >>




| 2007.05.16 Wednesday | -


いちにちぶり?
1日ぶりぐらいですか?
昨日塾だったんです。あづさは良い子なんです!!!←
居残りあったんです!テストの点が悪かったんです!!
だからあづさはあんぽんたんちんかんなんです!!!
あ、なんかもういいよとか思ってる人いるネ。
ちょっとそこのあなた(^ω^){ おじさん怒っちゃうぞハート
今絶対誰かきもいお('A`)とか思ったでしょー?

昨日からぴっかぴかのぴちぴちの新3年生になりました★!

           3年E組(・∀・)


仲良い子いないなあ }('Δ°)
ゆっちゃんからばとーん

1、最初に回す5人を書いておく
・あづの
・お
・と
・も
・だ
・ち
・に回します

2、お名前は?
あづさです(^ω^)

3、おいくつですか?
14歳
精神年齢100歳ですよ(*'-`♭)

4、ご職業は?
ぴっかぴかのぴっちぴちの中学3ねんせい

5、好きな異性のタイプは?
サッカーできて目が二重でぱっちり
しいて言うなら、大倉忠義くんとか大倉忠義くんとかあ・・・←

6、特技は?
え、ないよ?(^ω^;)
あえていうならとらんぺっと?←きかないで

7、資格何か持ってますか?
書道2段ぐらい
そろばん8級(始めて2ヶ月ぐらいだもんネ)

8、悩みはありますか?
人は何故いきているか
あづさは何故生きているかが最近のなやみ

9、好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
LIKE さくらんぼ
NOT  魚介類、きのこ類、メロン

10、バトンを回してくれた方の印象
え、運命の人? }(*¨*)
え、赤い糸でむすばれてる? }(*¨*)

11、最初に決めた5人の自己紹介を簡単にお願いします
お好きにどーぞ
| 2007.04.06 Friday | comments(5)


| 2007.05.16 Wednesday | -
message
ありがとうございます♪
リンク貼っておきますね☆
| ぁい | 2007/04/06 7:49 PM |
バトンもらって行くねぇ.+(´^ω^`)+.
明日のネタに使うぜッ!←誰

早速タメで行きます(゜∀。*◇)!
両思いやね〜!純ちゃん恥ずかしいよ!←えぶ
本間運命やぁぁい(・∀・)
フミに感謝やね〜♪
| | 2007/04/06 9:43 PM |
ばとんおつかれ!!何
てかあづちゃんの学校早くね??
てかもしや02期制とか??(・∀・)←あほづら

ひゅーひゅー
その仔自慢とかしてくるからかなり
疲れるんだよ―(^ω^;)え

おっけー牧場←再びぶーむが え

てかE組とかかっこよくね??
うちの学校は普通に数字だし(´゜ω゜)え
| 友芽 | 2007/04/06 10:34 PM |
おー
E組とかあんの+。..+(P∀`q。)+..。+

うちら数字やお

仲のいいこ
つくっちゃえ

ヾ(*ゝω・*)ノ
| りあ | 2007/04/07 5:00 PM |
あづちゃんリンクありがとおお!!
おじさん嬉しいぞ(・∀・)←

ウチも早速貼るね!!!と思ったんだけど
これ以上貼るとブログが崩れちゃうんだよね;何故かorz

春休みの宿題終わらせたら絶対はるねええ!
ちなみに始業式は月曜日bb ウチもE組がイイなあ-★

ないけどw
| まろ:) | 2007/04/07 8:12 PM |