<< いちにちぶり? | main | ごめんなさい >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.05.16 Wednesday | -


なごや→ぞねじゃす
今日はですねーですねー
ネットで知り合った方と遊んだんです
昔昔あづさはイラストサイトやってたんですねー
まあ下手ですけど.+(´^ω^`)+.
その時知り合った高1のおねーちゃんことりえちゃんと遊びました★!
2年ぶりに感動の再会をいたしました。
もくげきどきゅんです、はい(たしかそんな番組あったよね?)

ビックカメラ(名古屋駅西店/せんでん←)でプリを撮って帰ろうと思いました
ところがあ・・・・!
変なにーちゃんに声かけられたんです
その一部をおおくりしたいと思います

どこかのにーちゃん(!'A`){ねーねーマンガ喫茶知ってる?
りえちゃん(*'з){知りませんけど・・・
あづさ(゜A゜;){(ナンパ!?きゃーあたし凄い←←)
(!'A`){えー。このティッシュのキャラ可愛くない?(ティッシュをみせる)
(*'з)(゜A゜;){・・・・・(きもいきもいきもい)
(!'A`){よかったらマンガ喫茶行かない?
(*'з)(゜A゜;){・・・・・
(!'A`){じゃあさ、ティッシュだけでも貰ってよ
(゜A゜;){いらないです

これって変なところつれてかれるよねー笑←
てかあんた絶対マンガ喫茶の定員じゃねーだろ
でもほんとうざかったしきもかったお(^ω^)
未成年に手出してんじゃねーよ、お兄さん

絡まない子とか相互から消えちゃうかもしれないよ?
数だけとかそういう子はいらないんだ
ごめんね?やっぱ本当の友達が欲しいよ
でもがんばってあづからも絡みにいくよーん

明日頑張ったらりにゅしてるかもねー♪←
| 2007.04.07 Saturday | comments(4)


スポンサーサイト
| 2007.05.16 Wednesday | -
message
コメントありがとうございました♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
あたしなンかと絡んでくれるなンて…光栄です!(*´д`*)
これからよろしくですb(。・_・。)ノ
| 稀依 | 2007/04/07 9:29 PM |
なななななななごや!!!!???
うち名古屋かなり好きだよwwwえ
ばーちゃんちがあるから(・∀・)

ほんとうざいよ―
去年同じクラスだったけどもーなんか
死ぬほど疲れだ←うわ
なんかあの仔とは極力付き合いたくない(´・ω・`)
あづちゃーん 癒して―(´д`)何

いやいや数字っ子(?)にとってはかっこよく
みえるんですー!!笑  てかEてことは05クラス??え
数字は簡単よ―01組とか縦線でいけるしbbわら
| 友芽 | 2007/04/08 12:53 AM |
おう!欧 笑

ダチは
積極的に笑

あばとん
貰ってねン 笑

(*´艸)( 艸`*)ププッ
またくるよんw
| りあ | 2007/04/08 10:41 AM |
ちぁ━ッす(圉*Oωo+b)b←
短い一時閉鎖だったカラ知らないかもしれないケド
ブログ再開したよォ!
思ったより早かったァ(嬉оゝ艸U●)
今後もσ(・∀・мё)のブログよろしくd(・ω・*)ネッ!
ではマター((=(*圉UωU)+゜*゜

コピ文すんません;

にぃサンなだけいいじゃん!!((←
σ(・∀・мё)前40代くらいのハゲ親父にナンパされたよォ(p哀qUДU*●)
| 悠姫 | 2007/04/09 6:54 PM |