

| 2007.05.16 Wednesday | -


なごや→ぞねじゃす
今日はですねーですねー
ネットで知り合った方と遊んだんです
昔昔あづさはイラストサイトやってたんですねー
まあ下手ですけど.+(´^ω^`)+.
その時知り合った高1のおねーちゃんことりえちゃんと遊びました★!
2年ぶりに感動の再会をいたしました。
もくげきどきゅんです、はい(たしかそんな番組あったよね?)

ビックカメラ(名古屋駅西店/せんでん←)でプリを撮って帰ろうと思いました
ところがあ・・・・!
変なにーちゃんに声かけられたんです
その一部をおおくりしたいと思います

どこかのにーちゃん(!'A`){ねーねーマンガ喫茶知ってる?
りえちゃん(*'з){知りませんけど・・・
あづさ(゜A゜;){(ナンパ!?きゃーあたし凄い←←)
(!'A`){えー。このティッシュのキャラ可愛くない?(ティッシュをみせる)
(*'з)(゜A゜;){・・・・・(きもいきもいきもい)
(!'A`){よかったらマンガ喫茶行かない?
(*'з)(゜A゜;){・・・・・
(!'A`){じゃあさ、ティッシュだけでも貰ってよ
(゜A゜;){いらないです

これって変なところつれてかれるよねー笑←
てかあんた絶対マンガ喫茶の定員じゃねーだろ
でもほんとうざかったしきもかったお(^ω^)
未成年に手出してんじゃねーよ、お兄さん

絡まない子とか相互から消えちゃうかもしれないよ?
数だけとかそういう子はいらないんだ
ごめんね?やっぱ本当の友達が欲しいよ
でもがんばってあづからも絡みにいくよーん

明日頑張ったらりにゅしてるかもねー♪←
| 2007.04.07 Saturday | comments(4)


いちにちぶり?
1日ぶりぐらいですか?
昨日塾だったんです。あづさは良い子なんです!!!←
居残りあったんです!テストの点が悪かったんです!!
だからあづさはあんぽんたんちんかんなんです!!!
あ、なんかもういいよとか思ってる人いるネ。
ちょっとそこのあなた(^ω^){ おじさん怒っちゃうぞハート
今絶対誰かきもいお('A`)とか思ったでしょー?

昨日からぴっかぴかのぴちぴちの新3年生になりました★!

           3年E組(・∀・)


仲良い子いないなあ }('Δ°)
続きを読む >>
| 2007.04.06 Friday | comments(5)


タイトルがうかばないネ:)
浮かばないから許しておくれ←
今日は午後から部活でしたねー★!
課題曲と自由曲あわせました(`・ω・´)
もーね、ほんとね!にやにやしまくり(∀)
だってさーだってさー
サックスがかっこいいもん←
ソロとかまぢうらやまだわあ・・
ロシアの皇太子最高!あたしも今すぐにでもサックスになりたい!
あ、ほるんもいいなあ(iωi)
あと今日は先輩がきましたっ
6人来たんですがーそのうち二人はだ・い・き・ら・いハート
ってその残りの4人の先輩しか好きじゃないんだけどね←
だってもめたもん★!
一年前は毎日きれきれーな日々をすごしてたのね。
あ、か(・∀・)ぷ←これでも一応部長

今日の妹との会話
(`A')あづさ(∵')妹
ふとーいふとももマッサージ中のはなし・・・
(∵'){ねーちゃん足太っ
(`A'){・・・・うざ(しね・・
(∵'){うわ、うざ。てかねーちゃんやばっ

(`A'){・・・・(テメーがガリガリなんだよはあと)
(∵'){けらけらけら
(`A'){(ガリガリで肋骨浮き出てきてる方がよっぽどキモいて)

・・・・・・・・

すいません!書けばおもしろくなるかな?って思ったけど
面白くなりませんでした
なれないことはするもんじゃないね(pω-)←
でもほんとにほんとに
肋骨浮き出てきてきもいんです

面白さが売りなのにごめんなさい(;н;`)
| 2007.04.04 Wednesday | comments(5)


うふh・・・★
春日井の方に行ってきました.+(´^ω^`)+.
今日はですね、転校したM氏の家に遊びにいったんですね。
31日にお別れ会したばかりなのにね(´゜ω゜);:.',*;:←
引っ越したばっかりなのにすみません、M氏

なんか4人ばかり家族が増えてましてねー
もうおっちゃん疲れましたて←せいべつかわった
小5?4?3?2?1?
すみません、沢山いて分かりません(・∀・)←
でも名前はおぼえてますんでだいじょうぶい★!
かくれんぼやらされたり、なんでもばすけっとしたり、
おんぶさせられたり、うまい棒買うつもりが100円ののど飴買わされ・・・
あげくの果てには泊まれと?
いやいや、おっちゃん明日部活ありますて
カラオケ行く!カラオケ近くにないし時間ないでしょ
チビっこと遊ぶのは久しぶりなんでおっちゃんはね・・・もう

楽しかったよ、楽しかったよ
でも
ちょっとあづさかちーん.+(´^ω^`)+.なことがね。
かちーん.+(´^ω^`)+.と言うかショーックですわ。
たかが小6?5?のガキんちょにかわいくないから遊ばないーみたいなこと言われる筋合いないって笑
いやなんかすいません、ぶちゃいくでハート
でもね、でもね。
あなたにそういうこと言われるとちょっとかちーんなのねw
意味分かる人にはわかるよね←

まあ楽しかったからよしとするよ('`*)b
あづさやさしーい★

| 2007.04.03 Tuesday | comments(10)


(*・ω;泣)
でざいんださくてすいません★!

今すぐにでも変えたいけどめんどい←

もっとお友達増えたらがんばります

ちょっとそこのお姉さん(^ω^)
| 2007.04.02 Monday | comments(10)


友達・・・
友達できねー!

真面目に寂しいゾ(つω;`)


お願いだから誰か絡もうよ★!


| 2007.04.01 Sunday | comments(4)


お初です★!
初めまして($'`☆)あづさです★!

エイト大好き(*¨*)
たっちょん大好き(*¨*)
UVER大好き(*¨*)
絢香ちゃん大好き(*¨*)
コブクロ大好き(*¨*)

なあづさです★!
よく間違われますがあさではございません。
さですよ←
頑張ってブログ続けますよン(p圉q'з`*)-♪
皆さん絡んでくださいネー
しかも深くでお願いしますよ〜

口が少々悪いのでそこらへんはお願いしますね
今日は超詰まんない日記ですみませーん(ε°°)
初めなんでね。ちょっと真面目にハート

それでは、今後ともお付き合いお願いします★ミ

| 2007.04.01 Sunday | comments(4)